間接凸

よくわからないので、間接凸って名前にしておこうかなって^^;

今月始め、ブリーダーさんに前脚の間接部分のでっぱりを見て
その長さくらい前脚が伸びるよって言われてから
体高も高くなったのに、その部分のサイズが変わらない・・・しかも肉だった!
って思って前回の記事にさせて頂いたんですが、
なんと10人近くレスポンスがありました!
ありがとうございます!

051613-1.jpg



オレってば、人気者?
皆さんの統一されたご意見は、でっぱりの所は「硬かった」でした。

まーそれで記事にしたあと、マッサージしてみたり、
その余った皮膚みたいなのを伸ばしたりした。
イメージは急激に痩せた動けないくらいの太った人の腹や腕。

今朝はなんと、右側だけ凹んでいるじゃないですかーー
ひょえ~~気持ちワルっ!!


051613-2.jpg


しかも分かりますかね?
左側のその皮膚みたいなのが重心で移動している(笑)

051613-3.jpg


ってことで、
一応成長の過程は、足が生後7~10ヶ月にかけて決まり、
その後、体が成長していくので、横に広がっていくそうなので、
最近やたらと胴周りがしっかりしてきたから、おかしいな~って思ってたんです。
フィーノは生後1ヶ月半から急成長してたので落ち着くのも早いじゃないかな~。
これから1歳半までかけて緩やかな成長になるのではと思っています。

今朝のフィーノの体重は13.5kgでした。
来週で生後7ヶ月になります。
ブリーダーさんはお父さんの14kgくらいじゃないかと予想でしたが、
もうちょい増えそうかな? 
15kgくらいかな~って。

走り方も安定し、更に速くなっているから、
今週末の大会はスローの加減調整が必要そう。
跳ばせられないから入賞は無理なんだろうけど、
ある作戦でフリー評価30p台を目指して頑張ってきまーす!

応援よろしくね!


ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます<(_ _)>
*AYA*
Posted by*AYA*

Comments 0

There are no comments yet.