むんむんクレレ

先日のセミナーでヒート犬がいたんですが、
ヒートの中でも、ストライク!!な時期だったので、
うちは全員オスなので、やはり様子が変でした。


写真が無いので懐かしいクレレのパピーの写真
530-11.jpg



その中でもクレレが特に様子がおかしい事になってしまっている。
丁度1年前にセミナーで、同じ場所で受けている時に
知らずに叱ってしまった事があったんです。
その日もヒート犬がいました。
ファイナル前だったのもあって、ストライクな日だったらしい。
昨日の朝錬の時は私が激しい筋肉痛で断念したんだけど、
旦那だけ行くって事になり、
その時にクレレは私と一緒にいるって感じで付いて行かなかった。
今朝練では私も支度している時のクレレはそれほどノリ気ではなく、
やはり練習中でも途中で集中力が切れてしまい旦那に怒られてたんだ。

家に帰っても、様子がさらに変だったから抱っこをしていたんだけど、
相当ストレスを感じていたのが分かった。
それからは、私にすごく頼ってくる。。

多分だけど、以前の時にすごい私がガッカリしているのを知ってて、
同じ状況になって、去勢はしているけど何がなんだか分からないんだと思う。
自分でもおかしいっていうのは気付いてて、
どうしたらいいのか分からないみたいで、
元気がなくて、可哀想で・・・
性格的な問題なんだろうけど、
AWIの大会はヒート犬OKなので、クレレには向かないわ~。
ほぼ毎回ヒート犬がいるしね。

実はクレレだけじゃなくて、フィーノも昨日から変なんです。
去勢臭するクレレとカイナに乗っかろうとしている。
去勢臭ってヒートの匂いと似てるって話しで、
ドッグランでも未去勢犬が去勢犬を追いかけるのは結構あるらしい。

あまりにも変だから、うちのマンションにヒート犬いるのかな?

たのむよーーー!
今週末はファイナルなんだから!!


文字ばかりで、すみません。



クリックして本日のランキング投票お願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます<(_ _)>
*AYA*
Posted by*AYA*

Comments 0

There are no comments yet.