NPAコーシング 8月大会@千葉ポ

昨日はNPAルアーコーシングの大会でした~。
前日ディスクの練習をしてしまったのと、
予想以上に暑くて犬達はバテぎみだったけど頑張って走ったよ!




ちょっとケアするタイミングが悪くて、
余計にバテさせてしまったんだけどね。
結果はこんな感じでした。
スマホで撮ったんだけど、西日で画面が見えずに適当になってしまった。。
画像をクリックすると大きくなります。

default1.jpeg

default.jpeg

全体的に暑さがタイムに響いたかな~
草も割りとボーボーな場所があったみたいで、
クレレはコース取りが上手だと言われたそうです。
小さいワンコはそのまま走っていれば足を取られたり嫌になってたのかも。

んーまぁ、クレレは走りは良かったんだけどなぁー
走り自体は7秒クラスって言われてたみたいだけど、
あとはスタートの問題なのかな~

080513-3.jpg



カイナは1走目でルアーが止まってしまい、再スタート。
2走目の時には2走終ったのかと思ってガン寝状態で寝ぼけてのスタートだったらしい(笑
ビックリするくらいテンションが低かったみたいだね。
ちょっとコーシングに飽きている感じもしたかな~
ディスクの練習をちょっと控えめにしてて、
前日はやったもんだから意欲が足りなかったと思う。

久しぶりに撮ってみたけど、難しいね(笑
しかもカメラ目線^^;

080513-2.jpg


フィーノも頑張った!今回はエキスパートクラスだったけど、
前回きっちりビギナークラスでやった事で一気にタイムが6秒8台!
まだ月齢9ヶ月だけど、かなり良いタイムです。
スタッフさんらからも走り方が良いと絶賛して頂けました♪

080513-1.jpg


1歳未満だから、ファイナルへの切符はもらえなかったけど、
フィーノは来年に向けて身体作りに専念します。
9月からディスクの大会が始まるし、
今シーズンのNPAコーシングは最後かな。

そして大会が終わり、フィーノのスタート前の態度を見て
オビを強化しようって事でヒロさん言って頂けました。
その話しはまた今度。


大会でご一緒した方々お疲れさまでしたー!
ファイナルへの切符をGETされたチームおめでとうございます!
因みにA代表がいなかったのは、フィーノに弟と妹が出来たからでした♪
おめでとうございます!




よろしければ、クリックでランキング投票お願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます<(_ _)>
*AYA*
Posted by*AYA*

Comments 0

There are no comments yet.