カイナとディスタンス強化

私がバタバタしてて、更新出来なかったけど、それはまた記事にします。

先日の土曜日、残念な事に急遽夜勤になってしまった旦那氏。
日曜日の10時位に帰宅って事で大会はキャンセル。

021715-1.jpg

そして帰宅後、練習しに行った。
写真は違う日の時だけど・・・
とりあえず、私とカイナはディスタンスのみ練習。
ルーティンも忙しい中でもやっと一昨日決まったんだよね~

うーん、やはり安定してディスタンス30mのハードルが高い!
もちろんフィーノとは30m以上はキャッチさせられる。
カイナにキャッチさせるスローはまだまだ投げられない。

色んな団体の小型犬の動画を探して見ていたけども、
なかなか30mをキャッチさせられているチームは少ないね~。

動画では25m前後くらいかな?



ギャラリーの子供、めちゃ近いww
何故か甲府のギャラリーは近くまで来る人が多いわ。

カイナが良くなった事は、上がったディスクでもキャッチ出来るようになってる。
練習を重ねてきたからだと思うけど、一気にキャッチ率が良くなったよ。

多分まだしなやかさと腕の振りが足りない気がする。
もっとスロー練習を重ねば。

大会が終った後、あるチームから報告メールが来て知ったんだけど
D1のディスタンスはUFOルールでリーピング0.5p加点が無いらしい。
(ファイナルまでAWIとUFOダブルネーム)
え、それってかなりカイナってチャンスじゃーん?ってね。

3月大会に向けて頑張ります!
*AYA*
Posted by*AYA*

Comments 0

There are no comments yet.