子犬の予約 & キャンピングカーの整理あれこれ

IMG_0086.jpg


こんな手作り扉ですが破壊・・・。
今まで風が強くても大丈夫だったのに、今朝でいきなり破壊された。
今も風がすごいわー、GWになるっつーのに風が強いんだだ!!
下にコンクリートがあって好きな所に柱を立てられなくて、
こんな感じになってしまったけど、賃貸だから金かけたくないから色々と考え中。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


さて、フィーノのブリーダーさんから去年の暮れから本格的に声をかけていただいてました。
私はカイナと最後にして、ディスクの世界から離れようと思いはじめていた所でした。
転勤族だから引っ越しのスパンが短すぎて、もうなんか精神的にも疲れていたしね。

あと数年前、フィーノの子供っていう話しがあったんだけど、無くなってから
もうボーダーコリーを飼うっていう考えが無かった。
でも、今回は結局旦那はディスクを続けていきたいから子犬を予約しました(旦那が)。

で、当初とは違い、最終的に予約したのはフィーノの甥っ子か姪っ子にあたる犬。
5月12日に産まれる予定なので、その時に正式に決定します。

んで、2ヶ月くらいで引渡しなので、7月中旬頃にきてしまいます。
ってことは、キャンピングカーも7月15日に納車予定なので重なりそうだ。
今のハイエースを下取りに軽を買う予定もあるので、
ちょっと頭の整理がずっとできていない状況(笑)

待ち遠しいキャンピングカーから、子犬の話しまで、
また部屋を改造しなければならまいし
一度考えていたキャンピングカー内のレイアウトも考え直さないといけない。
頭の中で、銀行とかにあるお札を数える機械が稼働中。

庭の扉が壊れたから、もう一度庭の事を考え直すかな。

IMG_0084.jpg


これ入り口の反対側なんだけど、隣っていうか、斜面になっている上の人の階段なんだけど、
その奥の白いフェンスんとこ、隙間があって脱走できるんだよね。
パピヨンは大丈夫だけど、ボーダーだから何をしだすか分からんからな!

頭が痛くなってきた(笑)
*AYA*
Posted by*AYA*

Comments 0

There are no comments yet.