カイナの脚の状況 & スマホのカメラが逝った?

少し前からどんどん調子が悪くなっていくスマホの外カメラがもう限界がきてしまったようです。
ブログに必要である写真が撮れなくなった。。
サードパーティーのアプリを使うと、まだマシなんだけど立ち上がってもシャッター押せなかったり記憶されなかったり。

スマホはiphoneなんですが、10月で2年になるので修理に出すか悩んでいます。

っと、書いていたら立ち上がらなくなったので、リカバリー中。。。トホホ

昨日はカイナが普段通りの歩き方に戻ったと記事にしようとスマホで何度もチャレンジしたけど、結局撮る事が出来なかった。かと言って、デカいカメラを持ち歩くのも。

カイナですが、肉離れの様な状態から治りにくいなっていた脚の状態が良くなりました!

かばう事が減り、パピヨン特有のぴょんぴょん歩き?軽やかな歩き方に戻った。
写真が撮れなかったので、また過去の写真ですが。



カメラの話しに戻りますが、散歩だけで一眼レフを持ち歩くのが辛い。
ミラーレスを何度も検討してきたのだけど、5万円以下のカメラとスマホの画質は変わらないという話しなので結局スマホで我慢してきたが、うーーーーーん。

バッテリ―も酷い状態で、熱がすごいので、その影響でスマホ自体が調子悪いのだけど、それらを直したら2万くらい行くんじゃないかな。

なので、しばらくブログを更新頻度が落ちます。

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
*AYA*
Posted by*AYA*

Comments 0

There are no comments yet.