フィーノの子犬が産まれました~♪

色々とバタバタしておりますが、
その中で、多分ハッピーなニュース?を東海方面の方々に近いうちに発表します(笑)
ファイナル戦の大会結果もまだ記事に出来ていなくて、更新が遅れていて焦るわー。

そして本題(笑)
AWIファイナル戦の前日の5月31日、フィーノの子供が生まれました!!
全員が男の子という珍しい結果に(笑)
残念ながら1匹だけ死産になってしまったので、元気な5頭です!



 

外見のコートが黒っぽい子が多いので、お父さんであるフィーノが割と出ていると言っていましたが、両親ともワーキングタイプのボーダーコリーなので、見た目的には日本の一般的なボーダーコリーとは違うと思います。

母親がトライで、フィーノの母もトライなのでトライが生まれる可能性もあったのですが、今の所全員ブラック&ホワイト。途中から茶色が出るパターンは珍しくない様なので、途中で茶色い毛が出てくるかもしれないけどね。


とにかく、母乳の映像をlineで見せてもらうと、生後4日しかたっていないのに物凄く動きがすばしっこくて速い!生まれたての子犬って左右に動くっていうのかな?(笑)頭ふりが高速! もう既にパワフル!

 
今回は完全なるフィーノのブリーダーさんがプロデュースして下さったので、勝手に繁殖していません。
残念ながら、ここ最近、親戚犬で相談すらなく勝手に繁殖した方々がいました。
それで、我が家も疑われたりもしましたが大丈夫です(笑)

以前も書きましたが、今回は我が家には子犬を残しません。
が、その代わりにフィーノのブリーダーさんが迎え入れます。

また大きくなってきたら記事にしまーす★

今日もランキングの応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
*AYA*
Posted by*AYA*

Comments 0

There are no comments yet.