[長野大会] 箕輪村の新スポットで車中泊&大会レポート

昨日は長野県で開催されたAWI大会に参加してきました。

金曜は旦那氏が飲み会で、土曜の朝方4時に帰宅。そこからのんびり14時頃に出発し、飯田市の山道を走らされる。峠道でキャンカーがノロノロ走る所ではないんだけど、時間が短縮されるからって理由らしい。

帰りは高速だったけど感覚的に高速の方が揺れずに短く感じたけどね・・・。

でも眺めはかなり良かった。



 

買い物など済ませ、車中泊スポットに到着したが20時。

この日は最近できたばかりの道の駅「大芝高原」で寝ることにしました。

トラックはいませんでしたが、キャンピングカーが多かった。中には発電機ONのキャンカーも

キャンカースペースが広く取れるのでキャンカーには良いのですが、グループもいるので普通車にとってはうるさく感じるかもしれない。近くには温泉施設などもあるので、車中泊スポットとしてはとても良いですよ。

トイレは、まぁまぁ綺麗ですが、4部屋と狭いので、洗面台が使われていると、落ち着いてトイレがしたい人にとっては神経質になるかも?洗面台が2つしかないので、朝なんかは渋滞ができます。迷わずキャンカーは自分のシンクを使いましょう。



 

22時には寝れたので、自然に朝5時に目が覚めた。

犬連れには嬉しい散歩ができるエリアがありますよ。



 

お花見クォを目当てなのか、キャンカーの半分以上は出発していたわ。

旦那氏を叩き起こし、のんびりと7時に箕輪ダムにある会場へ到着。

 



 

なかなか良い感じで上から見えるところだったけど、なんか忙しくて殆ど落ち着いて座れなかった(笑)

 

そして、いよいよ、あと5月に今シーズン最後に予選会が千葉にあって、その2週間後にはファイナル。

 

東日本、西日本、北海道、九州とランキングが別れていて、チーム数によって予選通過枠が変わるのだけど、今現在カイナは西日本枠D1で4位!上位5枠がファイナルへ進むことができるので、何とか逃げ切ってファイナリストになれそう!

もう北海道から九州まで遠征しまくったので、今はホッとしている。

クレレD2予選枠2位とフィーノD1予選枠1位ファイナリスト決定しました。アンディはオープンのワイルドカード。

今回は本当に疲れたわー。

今回の大会結果は、フィーノ6位。クレレは24チーム中20位? アンディは・・・旦那に写真を頼むといつも自分がでたオープンを撮り忘れるので分からないんだけど、下の方かな(笑) カイナビリ(笑)

ボロボロな結果となりましたー!

大会に参加されたみなさんお疲れ様でした!

運営者、スタッフさん、ありがとうござました。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


モニターに応募中↓
【結ばない靴ひも】COOLKNOT(クールノット)ブログモニター20名募集
*AYA*
Posted by*AYA*

Comments 0

There are no comments yet.