プライベートの撮影への意欲低下

DSC_9309.jpg

ランキングに参加しております!
ランキングを見る⭐️
↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
=====================

あれからカイナの目は回復はしたんですが、途中で私が目を触ったら痛かったみたいで悪化させてしまいました(汗)でも今は完全に治った様です。
治るまで1週間くらいはかかるね、


そして、最近は嬉しい事に?忙しくしています。

物撮り(商品撮影)の継続案件を取るために頑張っています。
継続案件を複数キープできれば安定した収入になるのだけど・・・

IMG-1670.jpg

散らかった部屋なので(笑)あまりじっくり見ないでください。

自宅をスタジオ可にしているものの、専用のスタジオ部屋があればいいのだけど、この家は狭くて一戸建てなのに2LDK。でも、1部屋10畳はあるんだけどね。
撮影開始と終わってから一々セットを片すのもめんどくさい。セットする時はインコも含めビビッてしまうからイライラ、ピリピリするのです(笑)

それでいて・・・あまり興味の無い商品を撮影しなければならないけど、すごい集中しなければならない。売れる様に色々考えるのは好きなんだけどね。

やっぱり好きな風景とか犬とか人の撮影は楽しいし癒しになる。

なので、本業にしたい犬撮りが出来ず、近場の散歩みたいなレベルでお出かけも全然出来ないしブログも復活したものの、まじで書く事がない。

毎日更新出来ている方々は凄いと思う。

DSC_9319.jpg


インコのぴあちゃん。
暖かくなってきたので、長時間一緒に外に連れていけるようになった。

DSC_9322.jpg


写真は先日の日曜の時でした。

そんな感じで今週末は、また旦那氏は親へ会いに岩手へ行くので、私はまた一人で4頭と1羽とお留守番。
お出かけを楽しみにしているから、私一人だと本当に大変なんだよね。


ランキングに参加しております!
ランキングを見る⭐️
↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
=====================
*AYA*
Posted by*AYA*

Comments 0

There are no comments yet.