知らずに我が家のパピヨン達が活躍?!(笑)

2020310-1.jpg
ランキングに参加しております!
ランキングを見る⭐️
↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
=====================

昨日は休憩中にブログってどうやって書くんだっけ!?
と思いながらインスタグラムをみていると、なるほどって思うことが沢山ありました(笑)

そんな昨日ですが、フィーノの同胎犬のファミリーからびっくりなメッセージが届きました!


そのファミリーは十勝に住んでいるのだけど、全国でもTOPクラスの訓練士さんで北海道でのイベントなども開催しています。

アジリティー教室、ルアーコーシング大会も開催しているので、ご興味のある方はぜひHPを覗いてみてください。


さて、その写真とはこれ。

2020310-3.jpg

十勝で新たなイベントが計画されているそうです。
まだ詳細は決まっていなく、このパンフレットは出展者向けだそうですね。

そこに、見たことがあるパピヨンと思ったらクレレとカイナだったと教えてくださいました(笑)
犬連れキャンピングカーやアウトドアの活動しているので、非常に光栄です!

この写真の著作権的なものはイヌトミィさんにゆずっているので我が家には何もないんだけどね。
でもこうして拡散されて活動できることは、非常に光栄ですよ!

こうした写真掲載などに関しては、ぜひご遠慮なくお問い合わせください!


さて、イベントは6月の予定です。
北海道の方はぜひチェックしてみてください。

2020310-2.jpeg

正式発表はまだですが、この自粛ムードがなくなることを願っています。


ランキングに参加しております!
ランキングを見る⭐️
↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
=====================

*AYA*
Posted by*AYA*

Comments 2

There are no comments yet.

May母ちゃん

こんにちは

写真の背景
奥の方までズラっと並ぶキャンピングカー@@
壮観ですね。

先日浜松帰りに地元で見かけたクルマ
「CREA」と書いてありました。
見たことない色目で
後ろ姿がキャンピングカーに見えず
近付いてびっくりしました。
キャンピングカー憧れます。

2020/03/12 (Thu) 18:27
*AYA*

*AYA*

May母ちゃん さんへ

コメントありがとうございます。
え!それうちのキャンピングカーかも?(笑)

この写真はそのCREAのキャンピングカーのメーカーの合同オフ会だった時でした。
400台以上があったと思いますが、すごいですよね!
渚園キャンプ場で毎年やっています。
キャンピングカー良いですよ!ぜひご検討ください♪

2020/03/14 (Sat) 19:03