パピヨンとボーダーコリー家族!カメラや愛犬たちの日常を綴っています♪

アニコムの腸内検査結果(パピヨンたち)

CATEGORYPapillons
DSC_1409.jpg

結果がネットで公開されたので見たら。。。
カイナは去年に続き実年齢とあまり変わらず、クレレが悪化していた。
昨年クレレには無料の血液検査券が来たんだけど、今年も来るらしい。

下に続きます。。。

ランキング参加しています⭐️
↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
=====================



クレレはこんな感じ。
検査日は8月24日だから、20日くらいに採取したやつかな?

clairet2022k3nkastu.png

去年は15歳4ヶ月(実年齢+3歳0ヶ月)でした。
どうやって見るのかわからないけど、
実年齢と比較すると悪化していないのかな?(笑)

血液検査はあまり問題無いというか、
基準値超えていないけど少々ALPが高めって感じでした。
お肉系を少し控えるように言われていました。
手作りご飯では野菜多め、オヤツはジャーキー系や煮干しを控え
煎餅やクッキーにしてたけど良いのか悪いのか・・

ヨーグルト系は動物性なので与えていなかったらビフィズス菌は0。
乳酸菌系のおやつや飲み物を与えてたけど、クレレだけ0から少しアップ。
あとは、クレレはアレルギー反応?みたいのが出ていたかな。
因みに一昨年のクレレは11歳2ヶ月(実年齢-0歳3ヶ月)でした。

ま〜おそらくストレスですね。
去年は引越しタイミング、
今回は旦那の変化と私が教習所通いしてたから留守番が多かったし。

無料の血液検査チケットが来たら検査してきます。


COMMENTS

0 Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply